腰痛・肩こりは我孫子市にあるローラリンパ整体ことぶきへ

Instagram
LINE
ご予約

ローラーリンパ整体(ローリング療法)ことぶきに寄せられる
よくある質問

初回お試し料金はありますか?ございます。初回のお客様は通常価格のなんと半額の50分コースを2500円で施術させていただきます。

未成年でもいいですか?未成年でも大丈夫です。現在小学3年生から50代の方まで幅広い年齢層の方々にご来店いただいております。90代の方もいらっしゃいますのでお気軽にご来院ください。

妊娠していても受けられますか?大丈夫です。ただし安定期(約16周目〜)から臨月に入る直前(約35週)までで、かかりつけの先生から許可が出ている人に限ります。施術は仰向けや横向きなど、お腹に負担のかからない体勢で行い、関節操作も行いませんのでご安心ください。

子供連れでも施術を受けれますか?待ち合いスペースがございますので、そちらお持ちいただくか、一緒に施術室に入り安心して受けていただけます。

どのくらいのペースで通えばいいですか?お客様の現在の体の状態、年齢、生活環境、生活習慣によって変わってきます。数回で症状が良くなる方もいれば少しずつ改善していく方もいます。特に長年患ってる辛さや痛みは1回2回で改善するのは難しいと思われますので最初は間隔を詰めて通う方が改善も早いので当サロンでは2回目は翌日〜1週間の間の都合の良い日をアドバイスさせていただいております。

施術は本当に痛くないですか?筋肉の調整で「効いている痛み」や「痛気持ちいい」と感じることがあると思います。不快な痛みや恐怖を感じるほどの痛みを伴うことはないので安心してください。

施術を受けるにはどのような服装が良いですか?動きやすい服装でしたらそのままでも結構です(一番良いのはジャージ、Tシャツです)ジーパンやスカートの方は着替えていただきます。着替えは当店でもご用意しています。

支払いはカードが使えますか?現金とPayPayのみです。

友達と一緒に行ってもいいですか?大丈夫です。しかし施術は一人づつですのでお待ちいただくことになります。テレビもありますのでご利用ください。また、一人では入りずらいという方もいらっしゃいますので付き添いで来てくださることも歓迎いたします。(施術を見たいという方もいらっしゃいます。当人様がよろしければ私は問題ございません。)

予約なしで行ってもいいですか?申し訳ございません。当店は、完全予約制となっております。必ずご予約をお取りください。

定休日はございますか?不定休です。完全予約制になります。/p>

勧誘はありますか?勧誘は一切ありません。安心してご来店ください。

 


当店は不定休・完全予約制で営業しております。最終受付は19時となっております。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

営業時間
9:00 ~ 20:00
PAGE TOP